三越前駅周辺の洋服お直し

三越前駅の洋服お直しのお店は、駅からすぐの百貨店内にあります。営業時間は10時から19時なので、通勤帰りにも利用できます。技術者がいつも駐在しているので、急ぎの時でも内容によってはすぐに対応してもらえるので、とても便利です。洋服お直しは婦人用だけでなく、紳士用も取り扱っています。

コートやジャケット・パンツについて、着丈・裾丈をつめたり、身幅・肩幅・袖幅をつめるなどのサイズ調整をしたり、かけはぎもしています。他にも、毛皮のリメイクやバッグの修理、皮製品の色染め、ニットの穴あきの修理、スカーフを利用してニットの服を作ることも可能です。昔の着物を今着て楽しめるようにリメイクしたり、ジーンズ用のユニオンスペシャルでの加工も対応できます。この百貨店内のお店での価格は、婦人服のスカートウエスト調整5500円からで、ジャケット袖丈調整3850円・コート袖丈調整4400円からできます。

紳士服はジャケット袖丈調整4400円から、コート袖丈調整4400円から対応しています。パンツについては紳士と婦人共通で、袖上げはジーンズだと1320円・シングル1760円・ダブル2200円から、ダメージ残し加工は3850円からです。洋服のファスナー交換は3300円からでドットボタン交換は1320円からになります。また、三越前駅だけでなく、近隣の駅の百貨店内にも洋服お直しのお店がありますので、三越前駅近辺では洋服お直しに困ることはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする